[年中麦茶太郎] 最強剣聖の魔法修行 ~レベル99のステータスを保ったままレベル1からやり直す 第01-02巻

9 views

(一般小説)[年中麦茶太郎] 最強剣聖の魔法修行 ~レベル99のステータスを保ったままレベル1からやり直す

keyz-mz-dl85378-zp
Download:

🚀RocFile
79905 v01-2.zip Hash:b43e268ca732388ca3943ca8dee6731f

KatFile
79905 v01-2.zip – 158.73 MB

🚥
最強剣士Lv99、転生して魔法を学びなおす
「剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?」の年中麦茶太郎が放つ、最強転生「やり直し」ファンタジー!
かつて、≪剣聖≫と呼ばれた最強の剣士がいた。その名はラグナ。
彼は各階層が大陸ほどもある不思議なダンジョン『天墜の塔』へ挑み、人類未到の第七層へ至るも、そこで成長の限界――レベル99を迎えてしまう。
だが、塔の完全攻略を目指す彼は諦めなかった。
レベル99のステータスを保ったまま生まれ変わり、レベル1から全てをやり直すのだ!
そして今度は仲間を集めよう。
魔法を極めよう。
前の自分より強くなろう――。
「校長が秒殺っ?」
「ラグナ君、何者!?」
強き者がさらなる高みを目指し、少年に戻って魔法を基礎から修行し直す!
剣聖×魔法、究極の先へ挑む無双「やり直し」ファンタジー、開幕!!
🚥